パーソナルカラー診断のお客様

色彩をより深く理解し、活用できるようにしたいとフォローアップでお越しいただきました



もともと美人なA.Nさん
華やかな魅力をお持ちなのに生かしきれてませんでした
パーソナルカラー
1st オータム

2nd スプリング

イエローベースが得意です

お顔立ちがはっきりしているので、イエローベースを使い、柔らかさをプラス
顔色が明るくなり好印象につながりました

暗めの色がお得意なので、オータムの診断でしたが、くすみ感がなくても大丈夫
なので、低明度のスプリングもとてもお似合いです

ラナの森では、パーソナルカラー4シーズンの中でも、ファースト、セカンドまでを診断し、なぜそのシーズンが似合うかを理論的にお伝えしています。
だから、ご自身で似合う色を選べるようになります

ANさま、お越しいただきありがとうございました